VS嵐 大野智 リーダーとしての責任を追求されピンチ! [VS嵐]

スペシャルドラマ「一休さん2」チームの鈴木福くんと鈴木星蘭ちゃんがかわいかったね。

その上、鈴木福君が、「フゥ~!」のパフォーマンスとデュアルカーリングや

バウンドボーリングで、ちょっぴり活躍したね。その他、成宮寛貴や山田花子の

活躍で、嵐氏ームに勝ったね。

それに引き換え、大野智さんの「今日は40%」発言やら、相葉雅紀さんのコロコロバイキングの

詰めの甘さや、松本潤さんのピンボールランナーのちょいミス、ローリングコインタワーで

櫻井翔さんが倒しちゃったり、二宮和也さんもイマイチだったり!

で、リーダーの大野智さんが、代表してダメ嵐に決定したね。

ちなみに大野さん、このカタログギフト、最大40%オフです!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。