家族ゲームで吉本荒野(櫻井翔)がケーキを食べたお店の所在 [家族ゲーム]

家族ゲーム2話で、吉本荒野(櫻井翔)がちょっとした荒業で茂之のいじめをストップさせたね。
なんと、いじめてる側に、茂之のいじめ方を教えておいて、茂之に「殺される!」っていう恐怖を植え付けたよね。

そこで、クラスメイトを目の前にして茂之の遺書を配り「こいつが自殺したら、みんなのせいだよ!そしたら、俺はみんなの人生をめちゃくちゃにしてやる!」って、いじめを止めたよね。

そんな吉本荒野(櫻井翔)がおいしそうにケーキを食べた店がある地域を見つけたよ。

立ち寄った喫茶店が横浜市中区野毛町にあることが判明したよ。

これから、どんな展開になっていくのかな嵐の主題歌ENDLESS GAMEと共に楽しみ!

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。