嵐にしやがれ 松田龍平から見た大野智はパイナップル [嵐にしやがれ]

4年目に入った嵐にしやがれ。アニキゲストは、松田龍平だったね。

フルーツ大好きの松田龍平が、お土産に持ってきたのは、嵐メンバーをフルーツにたとえると何?が

テーマで、色々持ってきてくれたね。

相葉雅紀さんにはマンゴー、松本潤さんにはびわ、大野智さんにはパイナップル、二宮和也さんには

メロン、櫻井翔さんにはさくらんぼ。理由は?と聞かれた松田龍平さん、何となくなんだって!

櫻井翔さんの食べたサクランボは1粒500円もする高級品なんだよぉ!

それを聞いた櫻井翔さんのビックリした顔が面白かったね!

櫻井さん、40粒2万円の高知県産のさんのさくらんぼ、私も食べたい!

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。