Mステ 嵐 東 9位の売り上げ&大野智のダンスがすごい! [嵐大野智 ダンス]

Mステの嵐はカッコ良かったね!

今回は東西対決という構成で、嵐は2523万枚を売り上げ東の9位だったね。

インタビューが移動中の車の中の座る位置は?に対して相葉雅紀さんが、遅れる

ことが多いから、後ろの真ん中になることが多い、大野智さんと二宮和也さんに

挟まれることが多いって答えてたね。なんとなくわかるような気がするね。

櫻井翔さんは、最近ファミレスにはまっているって言ってたね。

スープバー、カレーバー、ライスバーの充実に驚いているそうだよ。

そして、六本木ヒルズアリーナでのライブが始まったね。

ラブレインボー、ハダシノ未来、サクラ咲く、ブレスレスを披露してくれたよね。

大野智さん、ブレスレスでは、真ん中の立ち位置が多かったね。相変わらず

ダンスがうまい!櫻井翔さんと松本潤さんの笑顔が印象的で二宮和也さんの

映画の主題歌をしっかり盛り上げてたね。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。