ひみつの嵐ちゃん 夏木マリのカラスの鳴き声に大野智ドンビキ [ひみつの嵐ちゃん]

嵐シェアハウスは、大野智さんと二宮和也さんだったね。

ゲストが大物!夏木マリさん!

なんとカラスの鳴き声で、登場だったね。

二宮和也さん、「大物の突拍子のない行動は苦手!」って、ドンビキしてたね。

夏木さん、大野智さんの印象がアーティスティックっていってたね。

トマト海鮮鍋を食べながら、ニノが夏木さんの30代の時のセクシー写真集を見てたら、大野さんも寄ってきて「おぉ~!」って喜んでたね。

夏木さんは、恥ずかしいって、膝の下にひいちゃったね。

それでね、夏木さんは、年齢が年齢だから食べる順番に気をつけてるそうだよ。

そして、夏木さんが考案した骨盤体操をニノと大野さんがやってみたね。

ニノが意外に上手だったね。大野さんは膝や腕が動いちゃったね。

大野さん、二宮さん、写真集もいいけどこの本も最高!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。