嵐にしやがれ 大野智の女装が似合う! [嵐にしやがれ]

新春早々、大野智さんの初めてのお使いが面白かったね。

なんと、IKKOさんのお使いで、セクシー下着を、渋谷109に買いに行くことになっちゃたもんね。

それで、女装をしていくことになったんだけれど、茶髪のロングの髪に、つけまつ毛が、意外に似合ってたよね。

途中、ブーツで歩くのが辛くて、脱いじゃったのも、ちょっと御愛嬌だったね。

で、セクシーな白のシースルーの下着を買えちゃったよね。

2013の大野智さんは、女装にはまっちゃうかもね!

ゲストに来た近藤雅彦さんに、代表して櫻井翔さんが「引退はいつ?」って聞いて、マッチから「2年後の50才になってから考える。人間としてどう生きるべきかを踏まえて今後を決めたい」っていう回答が返ってきて、それをニノがすごく真面目な顔で見てたね。
櫻井翔さんは、手に汗をびっしょりかいてたね!

最後に、2013 24時間TVのメインパーソナリティーを務めると発表があったね。
そして、大野さんが、武田双雲さんとでっかい筆で書を書いたね。

嵐の皆さん、なにはともあれこれで乾杯といきますかぁ!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。