ひみつの嵐ちゃん 松本潤 二宮和也 女芸人に大奮闘! [ひみつの嵐ちゃん]

今回の嵐シェアハウスは二宮和也さんと松本潤んさんだったね

二宮さん、登場早々「きょうは、ハズレの回」って露骨に嫌な顔してたね

どうやら、ゲストに不満があるみたいだったね。

3人って聞いてるって言うニノに松本潤さん「相撲したい」って笑ってたね

ふたを開けてみると、女性芸人軍団だったね

ゲストは森三中の3人って聞いてたのに、モニターを見たらすごい大人数!

ニノのかおがますます暗くなっていったね。松潤もあきれ顔だったよね

チェーンキーかけたまま、半ば籠城状態だったね

だってゲストに来たのが、森三中、オアシズ、小原正子、箕輪はるか、バービー

福田彩乃、光浦靖子

あんまり人数が多いから、座れた人だけ部屋にいていいってことになったね

結局みんなで何とか場所を作って座ったね。

森三中の大島なんか松本潤さんのとなりを、いとうあさこと争って、パンツ見えちゃった!

松本潤さんに光浦靖子が手作りしたペンダントの豚の顔が

すっごくかわいかったんだね。

つけた松潤、どうすればいの?って困ってたら、ニノが

俺、マジ欲しいって横取りしたね。

そんとき、光浦靖子は超感激してたよ

そういえばニノはこんなのが好きだったよね!

東京ディズニー  嵐  二宮和也くん  携帯ストラップ ダッフィーぬいぐるみ  本体付き 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。