嵐にしやがれ 大野智 アート鑑賞で100点はさすが! [嵐にしやがれ]

嵐にしやがれ お洒落計画で大野智さん、山本五郎さんから美術館の楽しみ方を伝授されたね

六本木の国立新美術館の大エルミタージュ美術展で5枚で400年の感じ方を教えてもらい

ティツィアーノ、ルーベンス、ブーシエ、モネ、マティスを見て、すっかり時間を忘れて鑑賞してたね。

マティスの「赤い部屋(赤のハーモニー)」の下の方に緑色を発見、山田五郎さんから

「いいところに気がついたね。実は、もともと青や緑で描かれていた作品。」とほめられ

100点をもらったね。

嵐にしやがれ お洒落計画で櫻井翔さん、日本のミュージックマスターの

クリス・ペプラー氏から夏はフローズンダイキリにキウィを入れたカクテルを

注文し、音楽はピットブルの I Knoe You Want Me?をリクエストすべしって

伝授されて渋谷の347cafeにいったね。

櫻井さん、キウィ入りのフローズンダイキリがものすごく気に行って

はしゃいでたね

相葉雅紀さん、ファッションデザイナーの菊池武夫氏に

1番もてる男のパーティーファッションを伝授されたね。

相葉ちゃん、菊池氏に会ったとたん「実在するんだぁ~」って

超感激してたね。

二宮和也さん、DJ・テイ・トウワさんからサングラス選びを

伝授されたね。

男の条件はシャープさというテイ・トウワさんはサングラスの型はスクエア型にして、

同じフレームのレンズの色違いを持つべきと言ってたね。

港区・みなみ青山CRADLEで二宮さんが気に行ったのはアートラインだったね

手で覆っているようなデザインとか、バットマンみたいなやつとかだったよね

結局選んだのはクラシックラインの四角いやつだったね。

松本潤さんが、レンズの色の薄い方をつけたら似合ってたね

松本潤さん、雅楽師の東儀秀樹から、今、女性に人気の

タイのガパオライスの作り方を伝授されたね。

東儀さんの気前のいい鶏肉のたたき方に、松潤、びっくりしてたね。

ガパオ(バジルのようなハーブ)は1人前につき7枚、目玉焼きは

冷たい油で徐々に焼いていくと白身がカリカリ、黄身がとろっとなるって

教えてもらって、スタジオで作ったよね。

大野さんや櫻井さん、相葉さんや二宮さんもおいしいって言ってたね

大人気亭レストランのガパオライスを食べてみなくては!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。