【9話】鍵のかかった部屋 榎本径が次週逮捕されちゃう?

榎本径(大野智)、相変わらず表情を押さえてましたねぇ。

まぁ、淡々と元やくざの事務所で作業するなんて、さすがですねぇ。

青砥さんと芹沢さんはビビってたよね。

榎本さん、小学生の女の子に、かわいいって言われたり、タイプって言われて

タジタジしながらも、まんざらでもなさそうだったよね。

それよりも、来週の予告編が大変!

径が逮捕されちゃったみたいだよぉ

あぁ~っ!来週までにどうしてもこれを読んでおかなきゃあ!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。