嵐にしやがれ 大野智の仮面舞踏会でダンスの実力発揮! [嵐にしやがれ]

ゲストの東山紀之さんになんでも訊いていいよってことで

大野智さんは「ジャニーさんとの一番の思い出は?」で

「ニューヨーク行きの飛行機で熱を出して、医者を呼んでくれたけど

置きざりにして、ショーを見に行っていしまったこと」っていってたね

そしたら大野さんが「社長が熱を出して体温計がなかったから買ってきてって言われて

二万円渡された。小遣いがふくかれてると思い、お菓子やらなんやら

買っていって、おつりはって言われたけど1円もなかった」って語ってたよ

ゲストの東山紀之さんと26年前にトップテンで使用した仮面の

セットを再現して、仮面舞踏会の完コピしたね。

大野智さんが錦役相葉雅紀さんが植草役って指名されたね。

松本潤さんと櫻井翔さんはバックダンサーの忍者役

足にけがをしている二宮和也さんはセットの仮面を開く役だったね

大野智さん、センターを見事務めたね。ダンスの切れが最高!

相葉ちゃんは「東山さんとまさかこんなことできると思わなかった

一生の経験」って感激してたね

少年隊の仮面舞踏会がもう一回見たい!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。