【3話】鍵のかかった部屋 榎本径(大野智)と青砥純子(戸田恵梨香)の仲は? [鍵のかかった部屋]

榎本径(大野智)って人付き合いが全くダメなのかな?って思ってたら

青砥純子(戸田恵梨香)の「どんな人が好きなの?」的質問に時間差で

反応してたよね。

それって、二人の仲が接近していくってことなのかな?

榎本径(大野智)の密室を解く上で重要なポイントは「動機」だって

気づいて 謎を解いていったよね。

今後の展開が榎本径の謎にどんどんせまっていくような気がしたよ

原作者の貴志祐介が棋士「竜王」役でゲスト出演したよね。

榎本径役が大野智さんだって聞いてピッタリだと思ったんだって。

内に秘めたものがあるって感じるところが榎本径役に通じるところ

なんだってね


棋士の行動を推理するのに榎本径もこの本読んだかな!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。