【2話】鍵のかかった部屋 榎本径(大野智)の理科の成績は5なのかな? [鍵のかかった部屋]

榎本径(大野智)ってボイル・シャルルの法則(体積は圧力と温度によって変化する)から

密室のトリックを暴くってすごい!

もしかしたら理科の成績が5だったのかな?

大野智さん 無表情という表情がいいね 

きついことズバズバ言っちゃうのが板についてるよ

中村 獅童の存在感に負けてなかったね

榎本径(大野智)って言うことがきついよね

素の大野智さんとは偉い違うよね

あっ、でも大野智さんって以前はすっごく厳しいダンスの先生の

レッスン中に鼻くそほじって座ってたんだった!

大野さんのかけてるメガネをかけて榎本径になりきろっかなぁ~


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。