嵐にしやがれ 嵐と長渕剛 筋トレで一つになってトンボ熱唱 [嵐にしやがれ]

先週に続き長渕剛がゲストだったよね

二宮和也さんがギターを弾けるってことで 長渕アニキと一緒に弾いたけど
ニノが気持ちよさそうだったね

ギターの8時の字奏法を20分も続けることがあるため腕の筋トレを欠かさない
という長渕アニキと嵐のメンバーが一緒に筋トレをしたんだよね

アニキは自宅から筋トレマシーンを持ってきてくれたね

懸垂やケーブルブローイング(36kgの重りを左右に移動しながら引っ張る)を
サーキットトレーニングしたよね

松本潤さんと櫻井翔さんはちゃんと出来てたよ 相葉雅紀さんと二宮和也さんは
残念ながら出来なかったんだ

大野智さんは微妙な感じで出来てたね。みんなに受けてたよ。

げんこつ腕立てを20回するところを最後の大野さんは兄貴の声かけで50回
やったんだよぉ

アニキと他のメンバーも途中からみんなでやったよ。
すんごくもりあがったね。大野さん ドヤ顔してたもんね。

腹筋してる時の相葉ちゃんと大野君顔がコワかったよぉ

最後に嵐の5人と長渕剛でトンボを熱唱したんだけど
会場の女の子達もみんなで盛り上がって最高だったねぇ~。

アニキが「みんな一つになれた」って気持ちよさそうだったよぉ。

でね 大野君がアニキに「長渕さんは優しいんですね」って言ったら
長渕さんがすっごくてれたのが印象的だったね

長渕剛さんとトンボを歌う時にハーモニカは絶対欲しいね!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。