ひみつの嵐ちゃん 大野智 仕事忘れてすっかり寝込んじゃった [日記]

ひみつの嵐ちゃんVIPリムジンゲスト石原さとみさんと大野智・櫻井翔さんが 

丸八まわた青山店でそれぞれ寝心地を確かめるため15分の仮眠をとったんだね

櫻井翔さん 石原さとみさんはわりと早く起きられたけれど

大野智さんがなかなか起きられなかったんだよぉ

その時の大野さんの寝顔としぐさがすっごくかわいかったよぉ

そして「豪邸を案内してる夢をみてた」って言ったら

みんなにがっつりうけてたよ

この後石原さとみさんが欲しかったふかふかのベットカバー¥14,070を

買ってあげてたよ

そんな大野さんには このベットがオススメ!

【お見積り】モーニングフラワー9S(本革)〔ウォーターベッドソフトサイド〕シングルサイズ(1バッグ)BODYTONE-SS1575ST ※代引き不可
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。