恋人にしたい有名人2位が嵐の櫻井翔さん5位が大野智さん [日記]

やりましたよぉ~

恋人にしたい有名人2位に嵐 櫻井翔さん 5位に大野智さんが選ばれたよぉ

櫻井翔さんはニュースゼロのキャスターを務めるなど知的なところが人気なんだってぇ

だって 櫻井翔さんは慶応義塾大学卒業だものぉ

そして第5位に大野智さんだぁ やったぁ~

FSN歌謡祭の音声のアクシデントの時もすごく前向きにいい歌を聞かせてくれたよね

怪物君の演技もすごくなりきって演じてたしね

だからって油っこくなりすぎず淡々と演技してたのがいいよぉ




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。