【放送事故】12月7日FNS歌謡祭 嵐の歌がひどすぎる! [日記]

12月7日 FNS歌謡祭見た?

2日経ってやっと落ち着いてきたけどぉ
嵐がかわいそうだったよねぇ!

世間では「嵐の歌がひどすぎる」「途中から聞くのやめた」
「音程が迷宮入り」ってこんなのばっかり!

ひとつだけねいいのがあったよ

大野智だけは旨い!」

出演シーンをよく見ると嵐は曲の歌いだしの部分で声が出てこないんだね

「口パク予定だが歌声が流れずあわてて歌い出したため声が出なかったのでは?」って
憶測が流れたんだよぉ。

それで「他のアーティストのうたが旨すぎて嵐が目立たないだけ」とか言われちゃうんだよ

嵐の歌唱力に対する批判の一方「音響設備の問題」が言われてる。

いずれにしてもせっかく楽しみにしていた嵐のステージが台無しになったよね!

歌唱力がどうのこうのという前に嵐のメンバーの成長に注目してほしいなぁ

私たちにたくさんの夢と希望を与えてくれる嵐に言いたい

負けるなぁ~ 大好きぃ~


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。